『当サイト注意点とおじさんサーファーの自己紹介』

おじさんサーファーによります〜
”『波情報』は無料かそれとも有料か?”ですが、当サイト注意点としてまずは内容からです・・・
CONTENTS全体で語らせていただいた文章などはおじさんサーファーの個人的見解であり、その正確性などを保証出来るものではございません〜ということでございます。
当たり前のことなのですが念のため、おじさんサーファーとしては、良い点&よくない点をしっかりと明示させていただきます。

また、波情報などの外部サイト集を中心としたその外部リンクのページ内容につきましても、おじさんサーファーが責任を持てる範囲ではございませんので、当サイトのCONTENTS全体と同様にその内容の正確性などを保証出来るものではございません。

当サイト注意点は以上となります。

それではおじさんサーファーの自己紹介を少々だけ。
『波情報』は無料かそれとも有料か?サイトを作ろうと思い立ったのは、あまりにもブログなどで真似が多いからです。
つまりは本物の波情報を見て、それらを素人ブログなどで発信するだけのどろぼう。。
もちろんちゃんと許可などを得ていれば問題ないですけどね。悪質なのが氾濫してるのが現実。
愚痴るのはこのへんにしとこうか・・・

おじさんサーファーは茨城と湘南らへんが出現エリア。
ちと遠いのが難点だけど月2くらいは出現してます。おじさんにしては頑張ってるほーだ。
昨今の悩みとしては、キレイに日焼けしなくなったことか。(笑
長いですからねサーファーとしても。皮膚が破壊されたようで…乾燥肌化粧水はおじさんのくせに欠かせません。
体全体に塗りまくります効果的な乾燥肌化粧水をねっ。

どうでもよさそうなおじさんサーファーの自己紹介で申し訳ありません。。。

とにかく波情報は無料だと危ない!(有料のサービスにしておきましょう^^)

当サイト注意点のページでしたっ?!?